mihoboshi processor

あんなことこんなこと

支え

今日のお昼、午後も卸さんやら機器さんが来局。
今日は何の用かと思った。
…驚いた。今日は仕事の用事はなし。今日は揃ってそれぞれが、
「あの〜、体大丈夫ですか?」って。
「へ?」思わず『へ』で答えちゃった。
手続きの時間帯が連日遅いことを心配してくれた。
体を壊すななんて、そんな心配なんて会社からはされてないですよ。
それぞれが、ちょっとでも力になれたらということで、仕事の携帯番号じゃなく、私用の携帯番号を名刺に書き足して改めて渡してくれる。
会社が終わっても、仕事用携帯より、私用の方が繋がるからって。
そんな気持ちがありがたく、申し訳なく。