mihoboshi processor

あんなことこんなこと

「こらっ!」

久しぶりに怒られました。
仕事後に夕方の空気を味わおうと白衣のまま店舗の周りをぐるぐる散歩してたらかわいい姉妹を発見。
話は盛り上がって、その6歳と4歳の子と薬局の周りを探検することになった。
1周終わって、こんどは走って探検することになった。
大きな看板から6歳のお姉ちゃんが飛び出す!
続いて4歳の妹ちゃん!
そしてそして私が飛び出した!
の時、「コラッ!」とその姉妹のお母様がベビーカーをひいてやってきた。
お母様は私に平謝りだったけど、こちらこそです。
それから遊びに行ってたことを閉めをしていた事務員に謝り*1、反省して手伝っていたら、そのご家族が来局。
パソコンを全部落としてからの来局であわててすべてをON!
で、私達の遊びも再会。
自分の所のキッズコーナーで存分に遊んだ。
明日も彼女達は遊びに来るらしい。
白衣をかえてもかえても追いつかないぜぃ。

*1:といってもこの事務さんは私がどろを沢山つけて遊んで帰ってきても「遊んできたんですか?楽しかったですか?」なんてやさしさいっぱい