mihoboshi processor

あんなことこんなこと

かけ

日曜日に冬物をクリーニングに出した。
はじめての所だったので、めいっぱい持って行くことは抑えた。
持ち込んだものの中にマフラーを4枚出したのだけど、引換券にはマフラーが3枚しか打たれていない。
ね、抑えておいてよかったでしょ。
クリーニング屋の駐車場で気づいたのだけど、なんでかな、私ってやつは、取りに行った時にそれでちゃんと4枚戻ってくるのか かけ ちゃうんだよなぁ。
そろそろ結果発表の日。
今思うと、もらい物だったり、15000円のをバーゲンで3000円で買ったりした物だったり、あれもそれも大事なマフラーだった。
ギャンブルはよくないね。