mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ウカレルナカレ

今日は休み。転職して、週の真ん中に休むのは初めて。
起きて、パンを焼くときに浮かれすぎてお皿を一枚割ってしまった。
お休みでも結構やることがあって。


朝から保険センターに行くし。←何箇所かまわるので少し時間がかかりそう。9時前には家を出る。


いつも行けない郵便局に行って記帳しなきゃだし。


13:00〜マッサージだし。←これは明らかに極楽な娯楽なんだけど。


19:15〜市の研修会だし。←これがなー、これがなー。


な一日です。
でも神経を使わなくていいから、それだけですごく休まる。
いつも朝の占いには興味がないのだけど、今日だけは「12位はやめて」って祈りながらみた。
セーフ。12位じゃなかった。でも何位かは知らない。