mihoboshi processor

あんなことこんなこと

そのまま派

「ヤマニ*1で買ったの?」って。
「はい。」
最近、一瞬途切れた時にとにかくひたすら問題集を解いているんです。
そんなんで、ちょっと印をつけるためのペンを買って、キャップの値札をはがさないで使っていたもんだから声かけられました。


ヤマニ84円 が見つかったんですね。


こういうのってはがします?
私に聞いてきた人は、値札を付けたままなんて信じられないと言っていましたが、面倒じゃないですか。ねぇ。
いやいや、学生のときは、授業中、文房具とずっと触れていたから少しはこだわりがあったけど、いまじゃぁねぇ。
メーカーの名前入りのボールペンで十分ですよねぇ。
そしてそんな私の筆箱というかは、輪ゴムです。
ぷぷ(*VV*)

*1:家の近くにあるレンタルショップ+本屋+文房具屋です