mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ドラッグストアだいすき。

最近できたドラッグの営業時間に間に合う感じで仕事が終わったので行ってきました。
ドラッグってだいすきで、つい必要なもの以外も買っちゃう。
まずはこれ。
私には職場にある、あのピンクの長細いチューブのが沢山あるんだけど。でも、このオレンジに輝くこれを塗ってみたいじゃない。
手もまだ荒れてないんだけど、「冬支度、冬支度」って言いながら購入。

そしてやっぱり買いました。
サプリのブルーベリーを。うふふ、私も。
用法が1日2粒とだけ書いてあって「1×?2×?」って思っちゃった。
疑義内容に匹敵するなぁって思いながらとりあえず2×で飲んでみることにしました。