mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お先に。

6勤終了。仕事後に行きつけのマッサージ屋に行ってきた。
車で10分くらいの所なんだけど、それでも行くまでの道のり、眠くて眠くて。
予約時間ちょうどにお店に着いて、個室に通され、マッサージ時の専用服を渡された。
いつもは部屋の中から「着替えました」って声をかけて、お姉さんが入ってきてベッドに横になるのですが、今日は眠くて仕方なかったので、とっとと着替えてお姉さんが来るのを寝て待ってようと思った。
半分寝かかったところに「着替えました?」って声がかかった。
「はい」と答えて、お姉さんが入ってきた時、すでに毛布までかけて横になっている私、ちょっと笑われました。
でも、恥ずかしいとかよりも、とにかく眠くて、
「お先に寝てました」とかわけの分からないことを言って、その後はほぼ寝てました。
起こされたのは90分後。
まったく意識はなかったのですが、マッサージしてくれてたんですよね?
とにかく90分寝たので眠気は取れました。
帰り、お店を出るときに、寝起きなのでよたついたのがはずかしかったけど。