mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あふれる

年賀状。この時期っていつも悩む。
どこから出して、どこまで出さない?
でテレビで嵐の桜井翔様が「年賀状だけのつながりの人もいる」と言っていたので、自信を持って、連絡の途絶えている人にも今年は出してみたりした。
さてまた壁。住所を知らない、仲のいい今の職場の人達に出すべきか。と言っても人数が少ないので全員なのですが。
どうしようかと悩んでいたところに、職場の人から住所を教えて欲しいとのメール。
よっしゃ、私も書くぞ!書くぞ!!
会社に行く前に年賀状を買っての出社。
で、初めて自分でパソコンからダウンロードしたのを印刷して作ったんです。
感動しました。
プリンタを使ってここまできれいにできるとは思っていなかったから。
赤い赤いかわいいのができちゃいました。
これは年齢を考えるとかなりかわいすぎる。
ひっくり返した写真を載せたいけど、がまんがまん。

はっ、見とれてて、仕事から帰ってすぐに書く予定が、もうすぐ12時。
あわわわわ。