mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんとなんと

今週の火曜日にテニススクールに初めて行って、とにかく楽しかったので、来週の火曜日まで待てなくて。
なんとかテニスができないものかと考えた私。
思いついたことは、なんと他のテニススクールの体験入学!
今朝予約して、お昼に打ってきました。
楽しい。
なんと生徒が私を含めて二人で。
通っている方は10人はいるので今日は先生もボールも独占独占☆
通っているほうより、フォームを完璧に作ることを教えてくれたりして、よかったかも。
体験って重要かも。
なんか、体験って本気でぶつかっていかない感じがして好きじゃないんですよね。
今更スクールを変えるわけには行かないし。
せめて、ラケットは今日の体験した方で買おうかしら。