mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いくない

テレビで、誰でもはっちゃけちゃいたいことがあるので、そんなに責めないで、成長を待とう、などとコメントあったけど…、
はっちゃけをうまく抑えられて、大人なんだと思う。
そりゃさ、そりゃさ、開放されたい〜とかあるのかもしれないけど、それを他人に迷惑かける形で開放しちゃだめだよね、きっと。
私だって、今日もつっかれたなぁ〜って、ソファで大の字になって、そのまま朝〜〜〜、
だと楽だけど、それじゃ、いくないよね。
疲れとか、いろいろの攻撃を受けてHPが減っても、うまく回復する力をもっていないと。
大変な時もあるけどさ。
あ、洗濯ができた。