mihoboshi processor

あんなことこんなこと

カツ!

毎日毎日ご飯を作っているのですが、だんだんレパートリーがなくなってきちゃって。
そうなると作るもの、ちょっとだけ億劫になっちゃうんですよね。
そんなダメ自分が日曜日に目にした最新刊。
気になって今日、仕事帰りに買っちゃいました、彼ごはん4☆
(なぜかVol.2は持ってないんですけど。)
最初は『彼ごはん』をすすめられて買ったのだけど、こった風な味なのに、簡単な説明で作りやすくて3冊集まりました。
最新刊から作りましたよ。サーモンのクリーム煮とねばねば3種のゆずコショウポン酢あえを。

明日は何を作ろうかなぁ♪
なぜ『彼ごはん』が好きかと言うと、しおりさんが好きだからです☆