mihoboshi processor

あんなことこんなこと

素なんでしょう

今日は他店からヘルプの方がいらっしゃった。
大きいのにかわいいお方。
車はアベンシス*1。かっこいい!
そのアベン様が私の車の隣に停まっていたので、自然と不自然な光景が目に入ってきた。
アベン様のカップホルダーに、あったのは、カップラーメン!!
カップホルダーにカップラーメンですよ?割り箸もささったままで。
本人にすぐに質問攻め。
本人曰く、今朝の朝食の一部で、おにぎりメインで食べていて、カップラーメンはちょっと具の多いお味噌汁適役割だそうで。
赤信号になるちょっと前から箸で麺をすくい出し、冷ましといて、赤信号でずずずっ、らしいです。
「でも、大丈夫です、ちゃ〜んとスープも全部いただきましたから(^^)v」ですって。
おおらか過ぎる♪

*1:大好きなカムリとは違う顔と後姿ですが、遠くから見ても『あ、アベンシス!』ってわかるんですよね