mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あまえない!

どうも今の職場に来てから、金曜日の昼間、「はぁ〜、今日仕事が終わったらお休みだ〜」って気持ちになることができない。
なにかしら、ある。
仕事が終わる時間まで待ち遠しいは、待ち遠しいけど、時間が足りないのと、なんだかんだで。
今日もそんな感じで。
表面的には大事件が起こったわけじゃないけど、私の心の中の荒波がざぶんざぶん。
今日も一人の残った職場で残業をしていた時のこと、「これでやっと自分の仕事ができる〜」って思ったのもつかぬま。
仕事が舞い込んできた。
もう終わりなんだけどなぁ〜。と思いながらも気持ちが一周してどこかすがすがしい。
一件落着でよりすがすがしい。
そんな一日の、っていうか一週間の終わりをビールでちょっとぽっぽして、スキマスイッチをテレビで頬杖ついて観ているのが幸せな時間です。
そして私も、驚愕な大逆転を華麗に決めちゃって〜、なんて酔っ払いながら、おやすみなさい☆