mihoboshi processor

あんなことこんなこと

またまた出張

14,15日と第三回学術総会に行ってきた。
二日目はランチョンセミナーがあるから、とにかく好きなところのお弁当をゲットすべく、会場に着くなり会の受付より先にランチョンセミナーのチケットをゲット。
メーカーは私は○ァイザーが好き。なんか、絶対的な安心があるというか、なんというか。
だからそこのチケットをゲット。
お昼にそのセミナーが始まって、ランチを取りながらきいていると、よく知っている内容のものだった。
…、好きだから、何度もそこの勉強会に出席して話を聞いているから繰り返しなのよね。
隣の公演内容を冊子で確認すると、興味深い内容のものだった。
…、やっちまった。
そんなドジもしたけど、前にお世話になった機器メーカーの方々や、我が会社の社長をはじめ、他店舗の長の方たちと交流もできてとてもいい二日だった。
やっぱり関東はいいなぁ、と思いながら新幹線で帰りました。
さて、ヒールで二日間歩きとおした足をもみながら寝ようかな。