mihoboshi processor

あんなことこんなこと

おいしいです。

日曜日にディナーに行ってきました。
食後にこのケーキが出てきてびっくり。わたし・・・にですか?
あの、ドリカムの『午前0時を過ぎたら、一番に届けよう♪』の曲が流れて。
お店でこの曲が流れている他のテーブルに合ったことはありますが、まさか自分に。

ちょっと小洒落た店内に静かなウエイターと。
恥ずかしかったけど、嬉しかったな。

ケーキも一点ものらしくて、来店直前にお洒落コックさんが作ってくれたみたい。

そして、サービスですって。このイチゴジュースも、また飲んだことのないおいしさで。
今年ももっといい年になる気がするのです。
ありがとう。