mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぴちぴち

最近、私のメールの相手は、なんと19歳!
ぴちぴちヒューヒューなのです。
テニスはめっちゃうまいぞ!
いや、その人が今度車を買おうかということで、初めてその人に会ったときに「車が好きです、mihoboshiです」みたいに言ったので、相談してくれます。
楽しい!
「ぜひカムリを」と紙に書いてまで渡した。
けど、いろいろ悩み中でとりあえず、ヴェロッサで落ち着いたのだけど、先輩と被るということで、また悩みはじめたらしい。
そしたら、さっき、
「アリオンどうっすかね」とメール。
えっ!?
アリオンにするなら、私、もう一回車検、通しちゃうよ!
でも、今、忘年会中っす!な時のメールだから、酔った勢いか(笑)☆