mihoboshi processor

あんなことこんなこと

もりもり

今日は都会におでかけしようと計画していたのですが、微熱があったので、近場でゆっくりしました。
でもやったことはもりもりです。
このかわいい扉を開けると、本当に感じのいい、味のいい、cafeへとつながりました。
ここで、クリスマスのケーキも予約してきました(^^)v

帰り道はいつも通る橋がいつも通り渋滞だったけど、空は今日も違ってました。

家に着いてからは、ようやく年賀状作りにとりかかりました。
そのソフト様のおかげで、宛名はばっちり印刷し終わりました。

夕飯は餃子ぱーりー。
どーん。とってもおいしいのです。

さてさて〜、そして、これからお風呂からあがったら、今日買ってきたこれをちょっと見てみようかな。
私、紹介映像でみた限りですが、多分、主人公の女の子に恋すると思います。
やばい…。