mihoboshi processor

あんなことこんなこと

予約していたクリスマスケーキを取って帰ってきた。
真っ白なシフォンケーキ。きれい。
でも、サンタがいない大人なケーキであることを知っていたので、前からいろいろとデコグッズを用意していました。
そしてできたのがこれ。
じゃーん!
市販のものってサンタがWでのっているってないじゃないですが。
やりたい放題ですわ。
サンタとサンタは銀色のころころしたお砂糖を使って作った天の川を(冬に天の川〜?って感じかもしれないけど、サイエンテントとかに行くと、すごく寒くても天の川みえるんです☆)眺めつつ、頭上にはレインボーチョコでできた虹がかかっているというむちゃくちゃな。

せっかくだからサンタの部分を。
私、ホールケーキで2箇所から切られているのって初めてみました。