mihoboshi processor

あんなことこんなこと

スキーはやっぱり楽しいなの巻

ちょっとの雨と大いなるガスの中、思いっきり滑ってきました。
楽しいー。
平日なのに人はけっこういましたよ。
そうそう、行った先のゲレンデはその場のラジオが流れていて、レストランにあるDJブースからのお届けという、いい感じのところでした。
リクエストを流してくれるということで、応募箱にリクエストとDJにコメントを書いたら、なんと選ばれたんです〜☆読まれたんです〜☆
リフト上で「あっ、私のリクエスト!!」って思った時は、ぶるぶるきました。
かっこいい、エルレガーデンのファイヤークラッカーを雪山に流してもらってきたぜ☆