mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ハッピーハッピーバースディ♪

今日はこの私の一番のお気に入りのツモリチサトのアニマル柄バッグを持ってお食事会に。
一番最初に会った友達が、「かわいいねぇ」とツモリさまを褒めてくれました。
なんでか照れ屋な私は、「で、でも、冬っぽくて」と、あわてて返答。
すると、「確かにこりゃピーコ的には、なしだな」って言った友達とお食事会に。

そうです、今日は友達の誕生会。
ケーキ登場までどきどきしっぱなしでした。
会の終盤にちゃんとサプライズケーキはドリカムのあの曲にのって出てきました。
大成功で、今夜はぐっすり眠れそう。
さぁて、7月のあのコの誕生日はどんな感じにしよかしら。
おやすみなさいzzz