mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ランチに行ってきました

18000円と23000円のコースを1/2ずつ。
メニュー表からは想像もつかない形で、想像をはるかに超えたおいしさで出てきました。
中でもおいしかったのは、
Le cocktail de chair de tourteau, gelée de tomate clair et cariar(スペルあってるかな)
なんのこっちゃですよね。
これが本当においしくて。
次々出てくる食べたことのないお食事に、自分の中で『おいしい』と『ずごい』を禁句にして堀君に負けないように感想を言っていったりしてみた。
ボーイさんとお話をしながらの食事だったのですが、どうやらゴチにも出てきたお店だそうで。
いろいろと感激しながらの食事でした。
それにしても、緊張したぁ〜。
食事後のこの一杯でほっと一息。