mihoboshi processor

あんなことこんなこと

休日っていうよりなんだか今日も昨日に引き続き充実した日

午前中から車の12ヶ月点検に行ってきた。
そろそろ相棒ともお別れかなと思うとちょっと寂しい。
でもまだ乗るよ。
その後は、友達のお見舞い。
院外に散歩の許可が出るようになったので、近くまで一緒に散歩をしてきた。
暑い日だったけど、木々の中をずんずん進んで行くと涼しかった。
そしてもらったお土産。
山口のういろうはおいしいってうわさでは聞いたことがあったけど、食べるのは初めて。

病院までの1時間半(無防備時間3時間以上)の運転で、すっかり日焼けをしてしまった。。。
今は顔パック中で日記を書き書き。