mihoboshi processor

あんなことこんなこと

代車への願いが届いた

どうですか、ザ・エコカー

乗ってみたかったんですよね。運転してみたかったんですよね。
これが私の新車!
…ではなくてその代車です。
代車が小型車だったらどうしようと思っていて。
できればプリウスがいいな、なんて思っていて。

代車なのにいじられていて、ルームランプが明るい。
LED!私は絶対車はいじらない主義なのだけど、このまぶしいほどの明るさは、ちょっと・・・、いい…、かも…って。
でも、でも、基盤が丸見えはいくない。
ので、やっぱいじらない方向は正解。

夜は気づかなかったけど、このシフトノブのところはブリッジ状になっていた。