mihoboshi processor

あんなことこんなこと

賛同。

私は『絶対』をよく使う。
割りと乱用系。
そして『絶対はありえない』と言われる。
『絶対はありえる』という意見を聞いたことはない。
でも、日々人は『絶対は絶対ある。なぜならそれは俺の中にあるから』的なことを言っていた。*1
私もそう思う。
絶対と言ったことがその通りにならなかったら、きっとそれは『ほら、絶対はありえない』ってことで処理されるんだろう。
でも、絶対と言ったことに対してそうするために絶対の努力とかいろいろによってありえることにしたら『絶対はありえる』んだよね。
だから私は根っからの『絶対はありえる派』
だから、大丈夫(*^^*)v

*1:ちょっと違う言い回しだったかもしれないけど、とにかく『絶対はある』って言っていた。