mihoboshi processor

あんなことこんなこと

虹製造工場

昨日は黒いボディの相棒に茶色のドッド模様ができてしまったので洗車に。
暖かくなってきて、ちょっとかかる水しぶきも気持ちいい。
ホースからプリズムをたくさん放出するので虹がすぐできる。
消えてもまたすぐに七色の橋を製造。
そんな虹工場のmihoboshi社長は虹の大量生産を終えたら、大きな虹を作ることにチャレンジ。
太陽の高度は変えられないので、自分の視線とホースの高さを変えてみたけど、そのくらいでは大小の虹は作れず。
う〜ん。。。
と、ぼーっとしていたら(真剣に考えていたんだけどね)車の影から人がっ!
本来の任務(水掛け係り)に戻りました。