mihoboshi processor

あんなことこんなこと

一週間前からドライヤーの調子がおかしくて、ONにするとカラカラ中で音がして。
三日前に焦げた臭いがしてきたのでさすがにこれはまずいと、くるくるドライヤーに切り替えたけど、やっぱりたっぷりの風を感じたくて、今日は電気屋さんに。

10年以上使ったionityさんありがと。

ここまでいいものを手にすることに恐縮しつつ、うきうきでたまらない。
ということで、さっそく使ってみる。
その前に、どんな物でも、説明書を読まない私が今回はコンセントに差し込むページから読んでみた。

この青い光から負の電荷を帯びた原子が飛び出てきているに違いない。
とってもいい風を浴びることができました。