mihoboshi processor

あんなことこんなこと

コメダコメダ

今日はちょっと簡単に生姜焼きを作って食べた。

これを食べてから向かった先は、珈琲屋さん。

どうしても期限がせまった仕事があって、家ではできなくて、職場ではしたくなくて、でやってきた。
ハカドル・・・、かどうかはあれだけど、進まないとか言っている場合ではないので、進めた。
21時くらいにお店についてやっていたのだけど、22時閉店って 。゚(゚´Д`゚)゚。HPで23時まで営業してるって調べて行ったんだけどなぁ。
仕方ない、別の店舗へ。
だって今日はとことんやるよ…、23時までは・・・(;^△^)
カップを持ってお席の移動はできるだろうけど、お店の移動はさすがにできないだろうなぁ、と。
二件目でも同じくアイスコーヒーを。
疲れているとき珈琲を飲むと気持ち悪くなる私は終盤とっても気持ち悪くなって帰ってきた。

お豆さんは二袋も食後に食べる気がしなく、持って帰ってきた。
なんとか今日の目標としていたとこまでは終わったのでいいとしようか。
それにしても、なんで私ってヤツは、提出期限ぎりぎりにならないとやり出さないんだ。。。いくら歳をとってもカツオな自分にガッカリよ。
おやすみなさい。