mihoboshi processor

あんなことこんなこと

デジャブったぁぁぁ〜だぁ!?

ミッドナイトにネックレスをして、ふんふんしながら、ハバネロ食べながら、

作ってる物は、

豚汁と、

鼻の穴から煙を出している豚さんの下にある物は、

カレイの煮付け。
こんな感じにお弁当に。

汁物もなんのその。


それはさておき、最近壊れた私のiontyのドライヤー。
そもそもこれを買ったのは、Qooが使っていると聞いて、乙女の私がイオンが出ないドライヤーを使ってるのはまずいと思い、それを話した次の日くらいに買いにいったんだった。
で、最近壊れて、素敵なドライヤーを持っているわけだけど、
さっきQooからの電話で、
「まじで、デジャブった!」って。
何がかを聞くと、Qooもiontyが壊れたって。
ビックリ!同じもの買って、同じ時期に壊れるなんて。
と思ったら、さらにビックリビックリ!!
なんと、Qooも同じナノイーのを買ったんだって。
私のblogを見てビックリだったってよ。
そりゃ「デジャブった」だ!
写真も送ってくれたよ。

なんとかゴールドって色らしい。
なんで、ドライヤーにもゴージャスさを求めるのやら。
相変わらず金金しい(-д-)
私のホワイトの方が素敵よ☆
次のは私の方が遥かに長く使っちゃうのだ!