mihoboshi processor

あんなことこんなこと

どこまでもいけそう

そんなことを思い出した。
関東の友達と温泉を含む旅に出ていた時の事。
最初は服やらお風呂セットをそれぞれ洋服を買った時に入れてくれる袋に入れて持っていっていたんだけど、そのうちもっと楽にいこうぜ!ということで、最後のほうはみんな薬局の患者さんにお渡しする用のビニール袋にそれを入れて集まるようになったんだっけ。
で、3人がそれをしたもんだから、それぞれ自分のビニール袋に自分の苗字をおっきくマッキ−で書いて。
どこまでもいけるきがするねって話していたのを思い出す。そんな友とは、職場を辞める時、「職場での秘密」をカミングアウトしようとか言って、懺悔しまくりでもりあがったっけ。
私は離れた地で、テニスの日なのにタオルを忘れたもんだから、今日もメーカーのタオルを持ってったよ。