mihoboshi processor

あんなことこんなこと

むかしわたし

前の職場の人と東京ランチ。
新丸ビルにあるPASTA HOUSE AWkitchen TOKYO。予約をしてくれていたので、窓際に座ることができました。
前菜、デザートがビュッフェスタイルでした。
一つ一つがいい素材で作られているのが分かります。
デザートはテーブルまでスタッフの方がカートに乗せてどれがいいかを聞きに来てくれるのですが、
「全部食べちゃいたいわよね^^」という友達。
かわいい。
綺麗なプレートに全種類乗せてもらって、全部で15種類くらいのデザートを楽しめました。
話の中で、
「私って単純な人が好きなのよ。嬉しい時は嬉しい!って。悲しい時は悲しいよ〜(;;)って言える人が一番なの。」そんな言葉がすごく印象的だった。
関東での会いたい友達には会えたので、実家に向かいます。
と思った2009年2月3日