mihoboshi processor

あんなことこんなこと

何をして

ひまわり。小さくて見逃しそうになったけど。夏ね。

@柳川瀬公園
山近くは私が虫の餌食になりやすいのでダメということで、山から離れたところでテニスをしに行ったけど、最初のアップで存分に血を吸われていた。

ラケットを振っても振っても当らないボール。

夕飯を食べて出かけたけど、テニス後はやっぱりお腹がすいて、夜食を。
スヌーピーウッドストックのかわいいなると!

すぬーどるです。

じゃーん、いただきます。

何をしている時が、一番考え事をしなくて済む?って話になって、「寝ている時!」って意見があったけど、私もね、そう思ったことがあるんだけど、考えていることを結構夢で見ちゃう私は、寝ることが大好きだけど、嫌な夢で目が覚めることが多い。
なので、私はテニスをしている時!かな。
厳密に言うと、ボールを打っている瞬間というかで。ボール拾いの時は、いろいろ考えちゃうこともなくはないけど、ね。