mihoboshi processor

あんなことこんなこと

インターン

今日はインターンの担当なので、一日学生につきっきりな日。
ということで、学生が帰ってから日々の業務を行ってきた。ふい〜。
前回のインターンの時は5時間くらい話しっぱなしで、次の日、喉が燃えるように痛くなったので、今日はのど飴をポケットに入れておいた。
時間になったら、作業的にのど飴をなめる。
欲してなくても、なめる。
飴をなめながらだと、よだれがだらだらだったけど、マスクでカバーできているはず*1なので、とにかくなめる。
お盆のこの時期にインターンを選択する学生さんなので、それ相当に勉強する姿勢がむんむんで、こちらもいろいろ教えたくなってしまって、久しぶりにmihoboshi講義は時間いっぱいになった。
明日、喉が無事であってほしい☆ミ

*1:マスクの中がえらいこっちゃになっていたのは秘密