mihoboshi processor

あんなことこんなこと

風の日

毎日帰宅後は決まってダイニングテーブルに座って、一日分の弱音を吐いて、お風呂に入ろうとして・・・、でもまだ吐き足りない分の弱音を吐いて、で、やっとお風呂に入るって感じで、早く寝たいにもなかなか寝れなくて疲れなんて抜けるどころか、溜まっていく一方だったので、そんな状況を脱するために、
今日は帰宅後、ダイニングテーブルに座るのを我慢して、一瞬柱にもたれて、すぐにお風呂に入ってきた。
頑張ってお風呂に入ってきてよかった、私。
あとは寝るだけ状態で、やっとゆっくりできる。
今夜のTとの食事で、なんでお腹が空いていないかをずっと考えていたけど、お昼が4時だったことを思い出した。
そっか。
ささみの天ぷらは、あ〜げる☆あ〜げた☆
とりあえず、今夜もビールは飲んじゃったけど、キレイと元気が足りない私は隣のアパートの自販まで、夜のお散歩。
買ってきました、キレイと元気のキレートレモンを。
ふふん♪