mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今日という日

いろんなことがすがすがしい日だった。
風の日って結構好き。今日は台風も去り、風はなかったけど、いい風を切っている人を残業中に見かけたりして。
私という奴は、男の人並(と言ったら、男性にも失礼な程)記念日とか、そういうのにいい加減な奴でして。。。
一年365日あるけど、きっとどの日も誰かの記念日ではあるんだろうなぁ。
ちなみに私の何年か前の今日を覗いてみたら、、、上海エクスプレスのメニューをサイトで見ていたとかだった…。
成長がないな。

食べようとすると、なんか見られているような気がして…。
誰もいないはずなのに、なんだろう…と思ったら、

お月様でしたか(^^)
月に、今日の私の仕事の勇姿を見せてやったぜ☆

ずっと変わらずに笑っていられると信じていた僕らなんてもういない。