mihoboshi processor

あんなことこんなこと

Tとの旅@長野のち群馬

朝風呂から一日がスタート!
布引観音温泉は、無駄を省いた(必要と思われるものも省いた)所だった。

でも、泉質はかなりいい(らしく)、蛇口からでてくるお湯も源泉。
身支度を整え、アウトレットへ。
長時間いればいるほど買うものが増えちゃいそうな。ヤバイヤバイ。
お昼は小さな川の真横でお蕎麦をいただいた。

そして、浅間山を横目に車を走らせて、

着いたのは鬼押出し
自然の力って想像を超えますね。

ゆとりをもって、ホテルにチェックイン。
全室クーラーがないっていうことろがまたいい。
さっそく温泉に入って、昼寝をして(笑)、美味しいバイキングを食べて、向かった先は万座高原の温泉。
ちょっぴり怖い話をしてさらに冷えた体を硫黄たっぷりのお湯につかって温めてきました。