mihoboshi processor

あんなことこんなこと

出鼻をぽきっ

朝一のテニスのレッスンに行って、スカッといい一日のスタートを切ろうとしたけど、開始時刻を20分間違えて、トホホなスタート。
気を取り直して、ドラッグストアに。
ドラッグストア、大好きなんですよ。
今日は、時間があるので、いつも行く所より、大型店に行って、30分は店内をうろうろしていました。
とにかく見る!なんでも見る!!ドッグフードとかもくまなく見る!!!
そんな感じなので、まだまだ居れるところだったけど、私には次なるミッションが控えていたので(イオンをうろうろするということ)、新ジャンルのメイク落としとかを買って店を後にした。