mihoboshi processor

あんなことこんなこと

好み

私はなんでも美味しく食べてくれる人が好き。
職場でおやつを配ると、私方の職種の者々はだいたいその場ですぐ食べる。
ケーキなどを配られると、席で、朝一だろうが、ご飯直前だろうが、ご飯直後だろうが、とにかく食べるのが私方の職種組。
私方じゃない職種の者々は、そうではない。
私のお菓子かごは、自慢じゃないけどいつも空!
お菓子がないので、製剤見本であふれている。
最近、私方の職種のヘルプの方♀が私の背中越しで仕事をしているのだけど、とてもいい食べっぷりで、とてもタイプです。
お菓子かごも私のものより大きく、上げたものをおいしく、すぐに食べてくれる。
それが嬉しくて、その方が席を外した時に、お菓子かごにサッと私のお菓子をしのばせてあげる。
ハンカチ落としみたいな感じで。
うふふ〜♪
彼女は、「あれ〜?」って感じで即効もぐもぐして「ごちそうさまです」って声をかけてくれる。
むふ〜っ(*VV*)
今日は、おっきいどら焼きを二個食べていたよ。この大食いな私でも一個なのに。すきっ☆