mihoboshi processor

あんなことこんなこと

わかれわかれ

今朝も誰よりも遅くに職場に着いた。
ヘルプの方が来てから、調剤室の方で楽しそうな笑い声が聞こえる。
心地いいなぁ〜と、おばちゃんはぼんやりしつつ、ゆくり着替えてから調剤室へ。
そしたら、ジムさんから、「これ、mihoboshiさんの下半身ですよね?」って。
「ん?」
「んん!!私の下半身です!!!」と。

クロックスに付けていたスヌーピのジビッツの体が落ちていたとのこと。
泣…お気に入りのこれ。。。
これのおかげで、どこにでも楽しいところに連れて行ってくれると思い込んでいたものなのに。
わかれわかれ
一瞬、ぶらぶらしているけど、もげないよ?と言った彼の顔が頭をよぎった。
むむ〜〜〜!