mihoboshi processor

あんなことこんなこと

飲もうぜ飲もうぜ

最近は、オトナモードの“線路は続くよどこまでも”しか聞いていない。
『始まりと終わりがあったとしたら せめて最後はハッピーエンドにしてください』とお願いする唄。
お願いっ☆
も虚しく、今日のテニスも行けない程かと思って、昨日はテニススクールに行ってきたがこれまた、まーったくうまくいかず。
虚しさupup。
もう、仕事をするしかないっ!と思って、残業時間、このドリンクを背向かいのヘルプの人にもおすそ分け。

最近、彼女がO型ということを発見。
とっても切れ者ですが、さらにしっかりさんなので、絶対にA型かと思っていたけど、Oですって♪
私が、るんるんで飲んでいると、
「抹茶が沈殿することがあるので、飲む前によく振ってからお飲みくださいって書いてありますね〜」って彼女。
そんな文字も読まず、飲み進めていた私。
さすがっ切れ者!注意書きも見落とさないのねっ!と思っていたけど、
「もう、ストローさしちゃったわよ」と、彼女。
さすがっO型!!大好きっ!!