mihoboshi processor

あんなことこんなこと

弾けた♪

白衣の下はテニスウェアな程、テニスレッスンに準備万端だったのだけど、もう、仕事がうんじゃらもんじゃらで(忙しいとかそういうんじゃなくて、スカッとクリアじゃない!というか、なんというか)、レッスンに行く気にもなれず、仕事でもしてようかと思ったけど、グレイな姿勢で仕事をやってもやっても晴れる気がしなかったので、とりあえずな感じでレッスンに参加。
ホントに不思議なんだけど、開始3分で、スマイルマンの口みたく、口がにこ〜ってなってきたよ。
やっぱり楽しい。
今日はなんと、高校一年生の男子4人が入ってきて(きっとテニス部)、いろんな球種を受けれて、ストロークもゲームも楽しかった。
一番下手なことをいいことに、遠慮がいらない。
私がボレーをショットのようなボールで打ってもなんの問題もなく返してくれる。
縮こまっていた心が弾けた♪