mihoboshi processor

あんなことこんなこと

守る立場たる者

ヘルプ♀がダウン。
出勤してきたものの、すぐに病院に連れて行かせた。
その後、別の県へヘルプの要請の連絡を入れる。
今日はまさに“Help Me”だった。
隣の県からとのことで、2時間一人で乗り切るべく、久しぶりに気を高めた。
2時間、時計はとりあえず見ないことにしよ。忙しいくせに、こんな時は時間がなかなか経たないからね。
と張りつめ状態を1時間キープしたことろで(時計見ちゃった…)、ヘルプ到着。
「かっ飛ばして来たで」と。
どれだけ飛ばしたことかm(_ _)m
昨日は人に頭をこれでもか、というくらい下げ、
今日は人に感謝をしきれないほどした。
←差し入れ
白衣の下がTシャツのヘルプに寒くないかと聞くと、「こんなコート(白衣のこと)みたいのを羽織ってて、寒いわけない」と。
確かに、私も昨日、Dr.に汗だくで面会に行った時、Dr.も汗だくでブースから出てきてくれた。
みんなが頑張っている(Dr.が頑張っているとか、そんな烏滸がましいことは言ってない)ことがとてもうれしく感じる、勤労感謝の日の後。