mihoboshi processor

あんなことこんなこと

買い物

ホンッとよかった。
昨日、残った仕事を「ちょっとくらい次の日に持ち越そうかな」とか、考えてたりしたけど、そんなことしないで、昨日のうちに全部かたしちゃっておいてよかった。
だって、昨日、職場から出た時点で、私は、「フリーだぁぁぁ(^^)/」なんだもん。
ということで、朝から買い物に。
ほとんどが日用品だけどね。
その中でも、昨日いただいたLUSHのソープを置きたくて、DLOPという石鹸置き。(なんで“ソープ”って言っておいて、“石鹸”置きって・・・)
置いた石鹸は、『ニューイヤーの花嫁』ですって☆
洗面所がすごく香る♪いい香り〜♪

あとは、計算機。
この色使い、何かを彷彿とさせない?

そう、MONOの消しゴム。

とか、いろいろ買ったけど、一番のメインは年賀状。。。
郵便局では、投函目的か、ちょっとの不足分を買い足しに来たレベルの人が多く、私の様に、これから本腰入れて書こうとして束で買って行くような人は見かけなかった。
いつも使っている、よもぎカラーはとっくにないと言われ、じゃぁ、ディズニーで、と言ってはみたけど、
この時期にディズニーがあると思うなかれ的でして、インクジェットの無地の物を買ってきた。
「来年はもっと早くから書き始めましょうね」と言われてきました。
ごもっともっ!!
帰宅後、イラストを選んで、天皇杯見て、決定弾を見た瞬間、床で座ったまま寝て、起きたら相撲になっていて、やっと印刷にとりかかろうとしたら、万端なはずだったプリンタのインクが一色なく、電気屋に慌てて買いに行くも、すでに閉店で、なんとかスーパーで買ってきて、ようやく印刷〜☆
昔と違って出す枚数が減ったのが救いです。