mihoboshi processor

あんなことこんなこと

KONNICHIWA2012

スーパーな彼らとカウントダウンができて、新年を迎えられて、
ィイイネッ!
今年は、剣さんがいった通りに、
「そんなことどっちでもいいじゃん」
って感じでやっていこうと思う(*^^*)/
龍を味方につけてね。
取り敢えず山手の方に行きたくて、えの木ていに向かおうとしたけど、もしやと思って調べてみたら、元旦は休業。。。
クロックムッシュさようなら、チェリーサンドまたね。
ということで、行く予定にはなかったけど、剣さんがマリンタワーの名誉館長をしているということで、マリンタワーに。

あっちの方に、えの木ていがあるんだなぁと思いながら。。。
そうそう、マリンタワーへ来た目的は、ここの館長お薦めの、私の大好物でもあるクリームソーダを飲みに。それも、タダで。

そしてコラボ缶バッチをもらいに。

ィイイネッ!