mihoboshi processor

あんなことこんなこと

最近は紅茶にはまっています。
体調が悪いときにコーヒーを飲むと気持ち悪くなることがあって、それから紅茶を飲むようにして以来、一日一杯は。
日々の業務がうまくいっているから心的疲労はないにしても、きっと見えない体的疲労はあるかな?と思い、ゆっくり出来る場所へ。
テが沢山あるお店に。
他にお客さんが誰もいなくて、とても入りやすかった。
最近、紅茶をよく飲んでいるつもりだったから、プリンスオブウェールズかレディグレィを迷わずたのもうかなぁと思っていたけど、それはなく・・・、

結局また迷う。
こうなったらね、好きな言葉が入っている物を選ぶとかしかないよね。

ということで、ジャルダンブルー。
香りも甘目でとてもおいしかった。
出るときは、店内には白川由美さん似の方が紅茶をすすりながら読書をされていました。
休日の午前のティータイムにぴったりのお店でした☆