mihoboshi processor

あんなことこんなこと

わけ

以前はすごく時間にカッチリしていた私です。
今でも仕事とかにはカッチリ派!なつもりですが、ね。
そんな私が、脱カッチリになったのには理由がありまして(^^)
待ち合わせとかにも基本10分前行動で、私も遅れないし、遅れてくるのも許せない!はずだったんだけど・・・。
遠方同士で会うということになると、どうしても、どうしても、自分の努力ではどうにもならなくて、涙が出てきちゃう様な事態が起こったりするわけで。。。
遅れて行って、怒られるのを覚悟で、精一杯とにかくおもいっきり謝ってみたところ、
それがどうした〜♪といった感じに拍子抜け。
そして「その間、なんとこんないい物・いい事を発見したんだ!」って。
脱帽。
それ以来、私が待つ立場で、相手が遅れたとしても、きっと精一杯の登場なんだろうから、現れるまでも『待つ楽しさ』が身についたといったところか。