mihoboshi processor

あんなことこんなこと

休み

朝から一時間かけて朝食を作った。
(放置時間もあるけどね)

だらだら

だらだらな一日“だけ”になりそうだったので、「それじゃだめかな」と、思いつきで洗車に。
二月のね、夕方のね、とっても寒い時間にそんなことを思いついちゃった(TДT*)
サムイノヤダシデモコノママハルマデアラワナイワケニイカナイシ
人気の洗車場に着いた頃にはもう外は真っ暗。
寒いし、暗いし、汚れとか落ちているのかさっぱりわからないし、飽きっぽいから、途中からもう「いいや」ってなって、でも、とりあえず一通りの流れはやってみて、すぐに車内に入って、タオルとか座席に座りながら外に向かって絞る。
帰り道、運転しながら前にも横にも後ろにもついている雫がやたら目についたけど。
でも、今までがかわいそうなくらいにドロンコな相棒だったから、それに比べると、かなりのキラリ加減よ☆
その名も、“キラリクロハリ☆”