mihoboshi processor

あんなことこんなこと

限界点で

今日は忙しい予定の日だったから、せめて靴下だけは好きなのを履いて出勤。

それはそうと、最近は咳が止まらない。
日中は我慢しているつもりでも、「変な空咳が続いてるなぁ〜」とちょっと近くの人にバレてきた。
毎夜毎夜、寝ていてもちょっと時間が経つと、発作で目が覚める。苦しい。
今日は大きな発作を日中、働いている時にやってしまった。
急に息が出来なくなる。
大丈夫か心配で囲まれるけど、「大丈夫です」が言えなくて、大丈夫ということがなかなか伝えられなくて大変だった。
自分で調合してきた咳止め。
念の為で携帯していたけど、いよいよ今夜は飲んで寝る。