mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いろいろある

昨日は『訴えてやるーっ!』と罵声を浴びせられまくった。
拡声器を通しているのではないかと思ったほど。
こちらサイドに全く非はない。本人たちが勝手に興奮してきただけだけど。しかも私は全く別仕事で関わりゼロだったけど、
60、25歳の男子と34、28、20歳の女子を扉の奥に引っ込めて、私が盾となる。
その拡声器夫婦が訴え用に私の名刺をどうしても欲しがるので一枚くれてやった。
まぁ、社会にでればそんなこともあるわあるわ。
ということも、ありつつ、楽しいことも、ありつつ。
今日はテニスの帰りに、コメダでグラタンを食べてから帰ってきた。
不良倶楽部♪を聞きながら、ぼんやり「私も結構、不良だな」なんて考える。