mihoboshi processor

あんなことこんなこと

冴え渡るカン

自分ではまったく食に興味がない人間と思っているのだけど、周りの影響からか、いつも美味しいものにありつける。
四年前、美味しいパスタ屋さんに出会った。
知らない地での食事はやや緊張で。それでもとっても美味しかった気がした。
気が…した・・・。
ということで、
「あのパスタ屋さんは本当に美味しかったかを検証!」として、お店の名前も場所も知らぬ『そこ』を目指した。
なにに緊張することもなく食べたパスタはとっても美味しかった。
このもっちもちの麺は生パスタではなくて、手打ち麺を100時間乾燥させて〜〜〜、というこだわりが作り出すものだった。
ごちそうさまでした。