mihoboshi processor

あんなことこんなこと

一人になりたい

という、贅沢なことを思ってみる。
昨日、私のお気に入りなブログを書いている人も言っていた。
誰かと生きていくのは効率が悪い、と。
でも、その人はえらいことに、人はロボットじゃないんだから、そんな生活の中に色々な感情があることは効率だけでは片付けられないという風なことを言っていた。
えらいっ!
私は、効率が悪いっ!以上!!
って感じだもん。
えらいなぁ〜、彼女。
でもね、言ってたよ、彼女も。
その中でも、ありがとうだけじゃなくて、支えとなる言葉とか行動がないと嫌だって。(もっと言葉巧みにうまく書いてあったけど)
一緒にいるなら好きだからをいろんな感じで伝えなければ、と。
そうだーそうだー(^^)/~~~